美味しいよ❗

はるいちご園増田です❗

風強いですね~ビニールハウスがバサバサ鳴って怖いです。

そんな中でもビニールハウスの中はポカポカ暖かいです。

今年のいちご栽培は天候の具合で例年とはなんか違う?
いつもの年より果実のプックリ感が足りないような?乾燥した日が多いせいだど思いますがそんな感じです。でも、果実の水分が減っていつもの年よりより甘い、いちごになっています❗特に紅ほっぺの酸味が少なく甘い❗❗オススメです。


同じカテゴリー(いちご)の記事
土筆
土筆(2018-02-21 11:51)

暖かいので~
暖かいので~(2017-01-30 10:34)

2番果
2番果(2017-01-13 09:47)

初出荷
初出荷(2016-11-28 15:23)

袋井市いちご宣伝会
袋井市いちご宣伝会(2016-03-15 15:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
美味しいよ❗
    コメント(0)